フォトンベルト again


10年前位から 2012年位まで 人々は フォトンベルトについて熱く語っていました。

2014年現在 最近 もうフォトンベルトについて 忘れてしまったのかな?と思う位 人々は フォトンベルトについて話をしなくなりましたね。フォトンベルト影響はなくなっていませんし実は光はどんどん強くなっています。

 現在光の波に乗る人と俗世にまみれる人の2極化が進んでいます。
安易にドラッグに手を出してアセンションしようと勘違いする人もずいぶん増えましたね。ドラッグ系の人々は足元を見ず基本をおろそかにして進化を急ぐということで三次元を空回りし、ディセンションまっしぐらです。気付いていないようですが。。

「フォトンベルトについて話をしない人が増えた」という点の理由として2点ほど以下にあげます。

1.支配したいエネルギーの人達のエネルギーがかぶさり、フォトンベルトという大切な情報を人々がすっかり忘却している。

2.都心型で スピリチャルな流行りを追う人々の 一時的なブームとして フォトンベルトは軽い話題程度であった というのが現在の集合意識の標準レベルであった。

古代から受け継がれている情報というのは たくさんの本を買い込まなくても
私達の近くに 叡智として 情報があるのです。速読などしなくても 元ある基本情報を大切にしていけば、多次元への世界が開いてくるのです。

そのシンプルな事実を大切にするもしないもあなた次第。

今の時期に 自己顕示欲やエゴなどの世俗欲から脱却して 
宇宙に大きく視野を開けば
私達のエネルギーは大きく変容していくという事実は 変わっていません。

今が大切な時期であることを 忘れている方が多いようなので
年末から フォトンベルトにアクセスするメディテーションを始めます。

フォトンベルトメディテーション参加資格:
野菜くずや生ゴミを 堆肥化 もしくはなんらかの方法で 大地・土に戻している方 自然界に ゴミと呼ばれるものはないのです。その基本を解り かつ 行動できている方
むやみに虐待される畜産動物を食べていない方(肉少量の摂取の方で 上記の 堆肥化および大地に食物を循環させている方は参加可能です)この地球に生まれてきたことに感謝できている方 現実逃避傾向のない方

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: 徒然なるままに パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください