あと一押し人生を変えたい時に


あと一押し人生を変えたい時、

皆さんが人生を良い方向に変化させたい時今までの人生とは違う新しい息吹を人生に取り入れたい時には今まで行っていないことにチャレンジしてみることが有効です。

例えば

〇自宅からお勤めに通っている方は 思い切って家を出て一人暮らしを始めてみる

〇今まで住んでいた場所から郊外に引っ越してみる

〇新しい習い事を始める などが有効です。

そういった変化を試みてみた後、あと一押し自分を変えたいけれど勇気がない。。。という時に

アファメーションプログラムを試してみられるのはいかがでしょう?

人は臆病に出来ています。つまり新しい自分になりたくても、慣性の法則で今まで慣れている場所から離れ慣れなかったり、転職しようにも新しい分野の仕事に移ることに勇気が出なかったりします。

そういった自分の思い込みのパターンを手放さない限り、良い意味での新しいフレッシュな展開を手に入れることはできません。

せっかく人生を良い方向に変えていきたい。と思ったのですから、その思いを萎ませてしまうことなく、明るく楽しい人生を手に入れていただきたいと思います。

本当はもっと幸せになれるかも知れないのに、その幸せを手に取れない場合、皆さんの人生を止めているのは、今までの自分が持っている「固定概念」です。この固定概念は人それぞれにクセがあり、強固なものです。

オリジナルのアファメーション作成ではその皆さんそれぞれの思い込みの固定概念をリーディングにより洗い出し、それぞれの思い込みの習慣を変化させていく為のアファメーションの「ことだま」を次々に選び出していきます。

そして、ゆったりとした音楽に合わせてあなたの思い込みをほぐし、あたらしい価値化を自分の心の中に入れていく為の音楽テープを作成します。

例えば、もしあなたが心の底で「私は運が悪い」とか「運がない」とつぶやいていたら、現実世界でどんな努力を表面上したとしても、また運がない現実にぶつかります。根本から心の向きをしつこいくらいに直していかねばならないのです。
正直一人では このレベルの心のクセを直すことは大変難しいです。私のようなナビゲーター、先生が必要になります。

あなたの心を良い方向に変化させるためのアファメーション録音をゆったり横になりながら、寝入りばなに毎日コツコツ聞いていただくことで、あなたが、心のクセ、自分の殻をやぶり、新しい展開を掴んでいくことが可能になります。今まで自分がうまくできなかった行動や新しい考え方、新しい行動パターンの選択ができるようになってきます。

金色の額縁入りのアファメーションの言葉とオリジナルの音声をMP3で音声ファイルでお届けしています。

申し込みはこちらから

愛の源泉 について

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: アファメーション パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください