高次元食は皆さんの運気を上げます☆


日々のお仕事や友人の方とのやりとりの中で 誠実であることに努めることが 良いことのように、他の生命を尊重することは 非常に良いことです。

その、良いことを 続けていくことで、「運がよくなる」わけです。

AquaEarthで高次元食事案内を学び 高次元食を続けている方は ご自身の「運」が 確実に良くなったことを実感されています。

運が良くなったら 「運が悪かった 過去」のパターンに 

誰もがもどりたくないですね。 行いは良い行いを維持するのがベストです。

その方の心構えや人格にもより ちょっと運気が良くなったら、行い(食事)をさぼって、後戻りしてしまう人もいます。

そういう方は 目先のメリットしかみていないわけです。

結局自分の人生のハンドルを握るのは、ご自身です。私は皆さんに ベストな方法をお伝えしますが、それを皆さんの人生に取り入れて実行することを維持するかどうかは、皆さんの自由意志によるわけです。

「大難」を「小難」に変えられるのが、「高次元食事」の継続です。つまり他の生命を尊重することを、毎日継続することにより、皆さんのカルマが、少しづつでも軽減されていくわけです。

今恵まれていることを 当たり前としないで、感謝する習慣も身に付きます。

AquaEarthの高次元食事案内で学ぶと、知らずとも、毎日、他をいたわる食事を続けることになるので、皆さんの「運」が維持されるのです。

運が 落ちてから、「ああ 運が 落ちた」となげいても、巻き返しには 時間がかかります。

AquaEarthにご縁のあった方々には

せっかく良くなった運をあたりまえにしてしまい、運をさげる方向に、行ってほしくないなぁと 心から思っています。

つまり本当の意味での幸せをつかんでほしい思っています。

高次元食を維持すると、夫婦のすったもんだが減ります。
当然 カップルでも同じです。一時的に盛り上がって、あとは喧嘩やすったもんだになるよりも、持続して男女の平和をキープできることが、長い意味での男女の平和なおつきあいのコツです。ですから、仲良しカップルの間で、100%でなくとも、
高次元食 のあり方をシェアできるととても良いです。

高次元食を持続できている方々は 現在の自分の運気が安定していることの、本当の意味のメリットをかみしめているから、維持できているのです。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●高次元食事案内● パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください