肝臓とエプソム塩 毒素の浄化

現在 NewEarth クニトコタチエリアのみなさんに

大きな時代変わり目に 「エプソム塩」

「硫酸マグネシウム」化学式 MgSO4

デトックスをお勧め致します。

「肝臓は私たちの体の中で最大の臓器」

過去生や 他のチェンバーでの体験も含め、もっとも「感情をため込みやすい臓器」で

ご自身がため込んだ 感情の毒素(恐れ 猜疑心 自分自身が愛の根本と直結していることを信じられない心など)の浄化は 新しい時代に移行するのに 必須です。

本ホームページの情報を担当するRuby.F は

25年以上ホリスティックセラピーに関わり、20代の時 エドガーケイシーのホリスティックセラピーの情報を得る為、カルフォルニアビーチにある エドガーケイシーセンターを訪ねました。のちカウアイ島 カテリーナラファエルのクリスタルヒーリングクラスにて クリスタルヒーリング ライセンスを取得 他日本ポラリティ協会 ポラリティライセンス シータヒーリングライセンス レムリアンヒーリングライセンス等 様々なライセンスを持ち、世田谷区の奥沢治療室をはじめ様々な地域で、皆様を20数年サポートしてまいりました。

感情浄化の為には コロ二クス(腸内洗浄)と飲用のエプソム塩を用い、◎肝臓浄化プログラム(講座)受講されるのが一番ですが、(※高次元食事案内2まで 受講済みの方のみ肝臓浄化プログラムは受講可能。2週間の食事管理を含む 酵素断食デトックス)

現在、新しいウイルスがどんどん生み出され、皆さんのお住まいのチェンバーに送り込まれている現在、エプソム塩の足浴のデトックスは とても有効です。

代表セラピストRuby.F のサロンでは 現在 波動調整を行い高次元処理をした

最高品質のエプソム塩を扱っております。

洗面器やバケツのたらいに スプーン大匙2程度のエプソム塩とお湯を入れ15分ほど

足浴していただくと 現在の時代を乗り越える一助となります。エプソム塩は しょっぱい塩ではありません。「硫酸マグネシウム」化学式 MgSO4 たとえて言うと温泉の一成分のようなものです。ちまたでは 残念ながら工業用レベルのものを販売されているものが多く工業用エプソム塩で足浴するのは たとえると、あたかも掃除用、業務用クエン酸を身体に吸収させるようなものですからおすすめできません。

単に値段だけみて 知識をつけずに 安価だからと目先で判断せず、本物を見分ける心、ハートの目を皆さんには 育んでいただきたいと思っています。

経皮、皮膚から 成分が吸収されますので 国産かつ飲用可能な 口に入れられるレベルの最高品質のエププソム塩にクリスタルチャージをほどこしたものをRubyサロンではご提供しております。本心から皆さんに浄化を促進し良いレベルに上がっていただきたい故 高品質のもののみを扱っております。

マグネシウムは生き物に必須ミネラルです。
骨、歯、脳、筋肉の形成に影響があり、細胞内のDNA修復、エネルギー代謝に影響します。心をほぐす働き、神経信号の伝達の正常化などにエプソム塩はヒーリング効果を発揮します。

みなさんの細胞から、循環器経路に影響します。闘病中の方にも エプソム塩の足浴は気軽にできてお勧めです。

自信をもってみなさんにお伝え致します。 rubyのサロンでの取り扱いエプソム塩は

日本で一番の高品質。エネルギーが高次元でリーズナブル」 です。

麻炭温浴と同様に 足浴は行います。 麻炭の温浴 と エプソム塩の 温浴は

それぞれ 働く 影響が 違い それぞれに良いものです。 交互に 併用されることを

お勧め致します。縁故のある方にのみ お分けしております。ご希望の方は使い方も含め

アドバイス可能ですので気軽にお問合せください。(Rubyサロンに来られたことのない方はすでに 来られている方からの 紹介が必要です。面識のない一見の方にはお分けできませんので ご紹介いただいてください。)

高品質エプソム塩にクリスタルでチャージをしている様子

サラサラとキレイでエネルギーの強いエプソム塩は玄関口の盛塩にも有効

スプーン大匙2 洗面器に

麻炭と同じようにエプソム塩で足浴する(15分ほど)

代表セラピストRuby.F

This entry was posted in and tagged , , , . Bookmark the permalink.