外の現象に幸せを左右されないこと


AquaEarthでお伝えしていること

それは外の現象に 右往左往せずに、しっかりと 「心の安心を築く方法」です。

そのことができて初めて本当に人は幸せになりえるからです。

一般的に 例えば、彼氏がいる、いない とか

こんなプレゼントやお土産をもらったとか 自分の息子が良い学校に入学できたか など

様々な「あなたの心の外側の風景」があなた方の思う「幸せ」が連動しているのではないでしょうか?

しかし、心の内面に幸せの基盤を構築しないかぎり、「本当の心の平安」にはいきつくことができません。

そのことに 自発的に気が付き、自分を変化させていかなければ、外側の環境が変化したら、心がふらふらとすぐに弱まってします。

外の環境に心が動揺しているうちに 人の短い一生が終わってしまいます。

本当に心をしっかりさせたいという、前向きな方に AquaEarthでは学びの扉を開いています。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: 幸せになる為に パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください